
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダグワークスから新作「ロードランナー」が入荷いたしました。





ダグワークスワールド全開です!
ダグワークス川島さん曰く
バズペラには片方だけ目玉を取り付けました。
その理由は二つ。
・ペラの片方が重みで下がるので水を掴むスタートダッシュが良い
・回転するペラがブレるので不安定で強弱のある水流(波動)を生み出す。
水を効率的に掻き回してくれるこのペラは台風通過後の土茶濁りの川の中からも
魚を引き出すくらいのアピールがありました。
との事です。
いつも通り入荷本数は少ないですが
是非とも実際に使って頂きたいと思います。

 

家に進撃の巨人とかいう本が置いてあったので読んでみました。

面白いとは聞いていましたが
なんとなく絵が受け付けないというか・・・
そういやワンピースも最初そうだったなぁ。
1巻を読んでみた感想ですが・・・
怖い!
しばらく頭から離れない。
これを小学生が読んでも大丈夫なのか?
そんな事を考えながら
早く2巻を読みたいなぁ・・・なんて(笑)

さて、昨日の仕事前
ちょこっと釣りに行ってきました。

早速N村さんのサムタンに飛んできたのは



可愛いバスちゃん。

その後、しばらく沈黙が続きましたが
今度は僕のスプラットに激しいバイトがっ!



どう頑張っても大きく写らない可愛いバスちゃんでした。

これからがトップの熱いシーズンです。
心に残る釣りがしたいですね。

トップ最高っ!

というわけで
無事に初バスが釣れて
気持ちに余裕が持てました。



どうやらこの日は
亀の甲羅干しDAYだったようで
一つのテトラの上に所狭しと
日向ぼっこをしている姿が確認出来ました。

雑談をしながら
キャストを繰り返していると
ルアーの横で

「モワン」

おっと?なになに?
再びアクションした次の瞬間

「ガバッ」

出ましたっ!
しかも良いサイズ!




やりましたっ!
すごいぞサムタン!
無茶苦茶に嬉しいです。
コイツは強かった。
下アゴザラザラが痛いんだけど
それが逆に気持ち良い。

ありがとね。





久々の早起きだったせいか。
睡魔が襲ってきましたので少し横になりながら・・・





青空を眺めていました。


トップ最高っ!










PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM